本文へジャンプ

2021年度インターンシップ概要

対象 大学生(院生) ※学部学科不問
期間 9月7日(火)~9月14日(火) 8日間(土日含、13日(月)は休み)
場所 田中昭文堂印刷株式会社 本社
時間 午前8時30分~午後5時30分(お昼休憩1時間)
※作業内容により前後する可能性あり
募集人数 2名
報酬・交通費 報酬 → 4日目から6日目の3日間支給(当社規定に基づく)
交通費 → 支給(当社規定に基づく)
内容 オンラインイベントの準備から当日の運営まで携わって頂きます。
1日目9月7日(火)オリエンテーション(会社概要説明・実習プログラム説明・会社見学)
2日目~3日目9月8日(水)~9日(木)業務説明・イベント運営シミュレーション実習・面談)
4日目~6日目9月10日(金)~12日(日)実業務体験(イベント運営)
7日目9月13日(月)休み
8日目9月14日(火)実習内容まとめ、実習報告会、意見交換会
申込締切 2021年8月2日(月)
エントリー確認後、当社から別途連絡させて頂きます。

SSL グローバルサインのサイトシール

エントリーの内容は、全てインターネット標準のSSL(Secure Socket Layer)により暗号化されます。
安心してご利用ください。(SSLとは

エントリーフォーム

以下の項目に入力して、「送信」ボタンを押してください。
「氏名」、「学校名/学部名」、「E-mailアドレス」は必ずご入力ください。

必須
必須
必須
(半角英数字)
(確認用)
  • 送信いただきました個人情報は大切にお取り扱いいたします。送信に際しては当社HP掲載の田中昭文堂印刷株式会社 個人情報保護方針及び個人情報の利用業務について、また、以下に示す利用目的等をご理解いただき、同意の上での送信をお願いいたします。

    田中昭文堂印刷株式会社 個人情報保護責任者 田中克也 Tel. 076-269-7788

  • ご入力いただいた内容は、お問合せにお答えするために利用いたします。また、ご入力いただいた個人情報は適切に管理し、お客様の同意を得ないで第三者に提供及び開示、委託することはありません。お問合せに正確にお答えするために必須入力としている個人情報項目があります。正しく入力されないとお問合せにお答えできない場合があります。提供をご希望されない場合、お電話等にてお問合せください。また、本フォームでは「クッキー(cookie)」を利用していません。
  • 送信いただいた個人情報の照合、訂正、削除等に関するお問合せは下記窓口までお申し出下さい。

    個人情報相談窓口責任者 Tel. 076-269-7788